WoTとかゲームいろいろ

主にWorld of Tanks、そのほかもいろいろ

【WoT】今更聞けないプレミアムアカウントの利点 2020年5月最新版

様々な利点があるプレミアムアカウント

サービス開始から10年が経過したWoTですが、ここで一度プレミアムアカウントについてまとめてみたいと思います。

購入を検討している方やプレ垢復習について復習したい方はぜひご活用ください!

f:id:shu3485:20200519140416p:plain

プレミアムアカウントの利点

  • 獲得経験値量の増加

全ての試合において勝敗に関係なく車両経験値と搭乗員経験値が+50%になる。

また勝利した場合限定で、一日5回まで任意の戦闘での取得経験値を3倍にすることができる。

これは毎日各車両にある初回勝利経験値2倍と合算することができてその場合は経験値が5倍になる。

 ※2×3で6倍になるわけではない。

小隊を組んだ場合はさらに+15%となり、小隊メンバーに一人でもプレミアムアカウントがいればそうでない人でもクレジット+10%の恩恵を受けることができる。

 

  • 獲得クレジットの増加

クレジットの場合も経験値と同様にすべての試合で獲得量が+50%になる。

これのおかげでかなりの確率で赤字を回避することができます。

このクレジット増加と経験値増加がプレミアムアカウントになる主な目的といっても過言ではありません。

 

各試合で取得したクレジットの10%がリザーブ庫というものに蓄積される。これは毎週750,000クレジットまで貯めることができる。

このクレジットは毎週末にアカウントに追加され、週末を迎える前にプレミアムアカウントが切れた場合はその時点で付与される。

 

  • マップフィルターが1枠追加

自分がマッチしたくないマップを除外できるマップフィルターですが、通常アカウントでは1枠しかないのに対しプレミアムアカウントに入ると2枠に増やすことができる。

 

f:id:shu3485:20200519160101p:plain

右枠が解放される

 

  • 新たなデイリーミッションの追加

簡単なミッションが3つ追加される。

報酬は内容はかなりいいです。

 

 

まとめ

プレミアムアカウントについて理解していただけたでしょうが?おそらくWoTはこれからももっと盛り上がっていくと思うので10周年を機にプレミアムアカウントに入ってみるのもありかもしれませんね。

ここまで読んでいいただきありがとうございました!

次は戦場でお会いしましょう!